Wednesday, January 6, 2016

私の冬休み


おはようございます!

私の冬休みはとてもたのしいです。アリゾナからくるので、冬休みにアリゾナへかえりました。アリゾナの方がプリンストンより暑いです。クリスマスに温度は70度でした.りょうしんとともだちにあいました。そして、たくさん贈り物もらいました。カリフォルニアにもいきました。Rose Bowlのゲームをみました。おもしろいですよ!私はフットボールをみるのが好きです。そして、Ronald Reaganの図書館にいきました。そこにクリスマスの木がたくさんあります。この木はさまざまな国からきました。アメリカの木と日本の木のしゃしんをとりました(see below)。いま、冬休みがおわりました。かなしですね。=(




No comments:

Post a Comment