Wednesday, February 3, 2016

私の中休み


私の中休みはとてもよくて、たのしかったですよ!カリブ海(Caribbean)に行きました。プエルトリコに私の旅行(trip)がはじまりました。そして、セント・ルシアとセント・トーマスとアンティグアとグレナダにもボートで行きました。カリブ海の食べ物はおいしかったです。食べ物の中で、バナナのチップスは一番好きでした。ボートの中で店がたくさんありましたが、お金がないので何も買いませんでした。でも、ここでたくさん飲み物を飲んで、たくさん食べ物を食べました。たとえば、ビールやオレンジジュースやにくやサラダがありましたよ。いいですね!そして、たくさんしゃしんをとりました(下にみて下さい)。先週の土曜日にプリンストンにかえりました。今、しゅくだいとテストがあります。ざんえんですね。




1 comment:

  1. こんにちは。たくさんの所へ行きましたね。楽しかったです。物は安かったですか。わたしはフロリダへ行きました。それもカリブ海の隣です。よかったです。

    ReplyDelete