Thursday, February 25, 2016

私の家族(ブログ2)


私の家族はとても大きくて、九人家族ですよ!兄弟は弟三人と兄一人と姉二人がいます。私は 真ん中です。ダニエル (Danielle)は一番上です。本屋につとめています。三十二さいです。よく本を読むから、あたまがいいとおもいます!兄はパトリック(Patrick)です。今、かんこくにすんでいます。かんこくの小学校につとめています。えいごを教えます(teaches)。ダンシングがとても上手な人です。私の弟は二人小学生です。ライランドとナタナル(Ryland and Nathanael) です。ゲームをするのが大好きです。兄弟は二人"step siblings"です。たくさん子あるので、両親はいそがしい人です!
子供のとき、私と兄です

2 comments:

  1. 本とゲームとダンシングは、どちらがいいと思いますか?

    ReplyDelete
  2. 大きい家族ですね。家は にぎやかですか、しずかなですか?

    ReplyDelete